忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.51 「復活!」 ≫ [51] [50] [49] [48] [47] [46]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活!

教育実習終わりました!!

っううううおおおお!!終わったああああ!!
本当に終わったんだぁぁ!!
という感じです

今より少し前に終わったんですが半端ない虚脱感に襲われて
廃人みたくなってしまい更新できず申し訳ありませんでした

このブログを知って応援して下さった方
その他家族・先生・友人に支えられてなんとか終えることができたように思います
感謝感謝です

辛いことたくさんありましたが、乗り越えきれなかったこともありましたが
この経験は貴重なものだったんだなと思います
もう真っ最中はどうしたら死なない程度に怪我できるかなとか半分冗談で仲間たちと話したものでした(笑)

少し休憩できたのでまた頑張って更新していきます
まぁ・・・学校の試験もうすぐですが・・・気にしない!!
自由にブログ、創りあげていきたいな

そうだ、照代ちゃんにも感謝ー!


以下コメントレス

▽つづきはこちら

反転ぷりーず
GINGINさん
応援ありがとうございました!!
なんとか無事終えることができました!
いけいけどんどんというお言葉、私に必要なキーワードだったように思います

また、時間があったら尼崎行きますので、是非立ち寄らせて下さい^^

PR

●Thanks Comments

お疲れ様

無事終了おめでとう。
大変だったようだね。
いつでも来てください。
七松はFREEだから。

土曜日に今年の夏祭りのうちわができました。
夏祭りは8/1です。

From 【GINGINURL2010.07.05 08:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

|PageTop| 実習中ですが ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog