忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.35 「お腹痛い・・・」 ≫ [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お腹痛い・・・

1e0f02fc.jpeg
















忍たまのコミック版とやらを発見しました!
そうです、尼子先生ではなく小倉あん子先生という方が描かれたもう一つの忍たまです
以前から読んでみたいとは思っていたのですが借りれました!
市立図書館で(笑)
ちなみにここの図書館は絵本と漫画とライトノーベルの比率が高い誰向け図書館です
忍たまは落乱、絵本版共に充実してます

さっそく借りてきて読ませていただきました^▽^

初めはアニメテイストの同人s(ryっぽいと思いました
中身は原作に沿いつつオリジナルがあったりしてなんだか新鮮です
おしげちゃんもヘムヘムもご出演なんですがそうこちゃんが原作通りで嬉しいです
忍術学園入学の段の裏表紙の土井先生山田先生半端無くかっこいいです
是非手にとって見てください(*´∀`*)


さてここ最近ですが
疲れからか腹痛を伴う発熱でしばらく食事制限を受けています
油なし乳製品なし生ものなし・・・
毎日うどんとさつまいもで生きてます(ヽ´ω`)
テキサスバーガー早く食べたいです
PR

●Thanks Comments

ブログ復活

ちひろ殿

ブログ復活とても嬉しい。

わし「はむこ 参る!」買ったよ。

From 【GINGINURL2010.02.05 08:53編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ テスト終了まであと一教科 |PageTop| 更新停止について ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog