忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.33 「やっとテストがオワタので」 ≫ [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとテストがオワタので

028

















 

ちいさいけれど、幸せな何かをみつけたんだよ

 

やっと更新がまともにできます!!(遅い)
長かった・・・!でもこれからは楽しい夏休み夏休み!
ガッツリ朝寝坊できるんですね、夜更かしもし放題です
良い子はお肌がボロボロになるので真似をしてはいけません、悪い子もです

画像のアップロードですが、コツがつかめるようになりました!
ツンな相方とうまくやっていくにはテクニックが必要なんですね

かなりショックだったのですがいつのまにか17期終わってたんですね、最近知りましたorz川
撮り溜めしてるビデオテープには三次元の少年たちの青春が蓄積されてるんだろうな・・・
スポーツ好きではないので無関心極まりないです
全国のスポーツ選手たちに土下座して謝ってきます、すみません

先日とても幸せな出来事がありました
さまざまなところにご迷惑をおかけしてしまう可能性があるので具体的には
言えませんが、たくさんの出会いがあり、生きていてよかったと強く思いました
人の縁って大切ですよね、大事にしたいです^^


今日からいっぱい忍たま描くんだー!


以下コメントレス
 


▽つづきはこちら

例の如く反転してください

GINGINさん
よろしければ題名もご記入お願いします、なんとなく寂しいので(笑)
私もまさかお会いできるとは思ってもいませんでした!GINGINさんの
周辺の空気は和みます^▽^
あんな目的もよくわからない作品を褒めていただいて嬉しかったです><

とても素敵な体験でした、一生忘れません
また訪れていると思うのでその時はまたよろしくお願いします^^

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 更新停止について |PageTop| 彼氏 ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog