忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.28 「食うか食わないかなんかで」 ≫ [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食うか食わないかなんかで

027


















忍者は迷ってはいけない!
ぎんぎーん!!

 


さすがにこれは人として一度迷ってみる必要がある


最近仲良くしてくれているお友達が、文次郎に憧れる左門が大好きだと言うので
調子に乗って描いてみました
なんか違う子になってしまった・・・
撃沈した!

この一ヶ月はずっとテストが続くのでただでさえ亀更新なのに
更に遅くなってしまうかもです・・・・・・

駄菓子菓子!
先月の更新が二回とかいかんだろう私!!
ということで時々文章のみの更新があると思います

現実逃避してるときにまたちまちま描いてると思います
計画性とやらを母親のお腹の中に置いて来てしまっているので
こつこつ出来る人って本当に偉いです
なんで置いてきたんだろう、忘れ物多いのは生まれた時からなのか!納得!!

学校の空き教室でこっそり携帯を充電していたら、掃除のおばちゃんに
「掃除するから出て行ってください」というのをオブラートにぐるっぐるに包んだ言葉で
やんわり追い出され、心の中でこっそり舌打ちしていたら別の掃除のおばちゃん
がトイペを腕いっぱいにかかえてトイレに入る姿をみてキュンときました

私なんてイヤな子・・・


 

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 何で何で!? |PageTop| 胸キュンというものはどうやら全人類が持ってるようです ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog