忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.30 「怒涛の」 ≫ [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛の

一週間になりそうです・・・
大学生はこの時期辛いですね!
今日から数えて七日間、
試験!レポート!スピーチ!試験!提出物!試験!試験・・・

何でしょう、命の危機を感じます^p^;
もういいです、もんじのクマを越えてやります

今日は日食あったらしいですが曇りでこちらからは何も見えませんでした
若干暗くなったかなぁ、いつもの曇りとかわらないかなぁとか思っているうちに
日食終了の時間がきて、晴れ始めました、なんか日本中不運ですね・・・^▽^

授業中しかも前の方の席でチラチラ外見てたダメ学生です↑


あー・・・テスト嫌ぁ!!!がんばって行き抜くんだ私!!
きっとテストの向こうに伊作が待ってr(ry

PR

●Thanks Comments

無題

テスト頑張ってくださいね。

あの「忍たま」が大きく読売新聞に載ったんです。
びっくりして、嬉しかった。

http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20090723-OYO1T00720.htm?from=top

From 【GINGIN】2009.07.25 08:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ ひいはあ |PageTop| 何で何で!? ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog