忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.31 「ひいはあ」 ≫ [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひいはあ

ちょっとひと山越えました、あ、試験のことです^p^;
貫徹四日とかもんじ越えたんじゃないでしょうか
もんじなら一週間以上軽いかもしれませんね
徹夜は二週間くらいしました・・・

あと試験とレポート4つDA!
多いよ!試験終わってからレポート書いてねとか今更ないよ先生!

とりあえず今日までの試験スケジュール表に上からライン書いて終了した気分に浸ります
まだ全部終わってないですがorz

絵描いてうpするのは8月ちょい過ぎくらいからになりそうです、うぅ・・・
パソも調子戻してくれい



厳禁の時の仙蔵、かっこよかったです
髪のなびきかたとか烏帽子?に収納される御姿とか
美しすぎます
心拍数上がっちゃったじゃないですか
厳禁の時の仙蔵は優しいですね
なんかこう・・・相手の失敗も受け止めれるというか
まぁ最終的には焙烙火矢ですけどね!そこがいい!
もう敵陣は相当なダメージだったんじゃないでしょうか・・・心配です
仙蔵の実習の成績も心配です


以下コメントレスです

▽つづきはこちら

反転してください

GINGINさん
テストはひと段落です、応援してくださってありがとうございます、励みになりました><
買いましたよ夕刊!私もびっくりしました!!
GINGINさんは尼崎にとても愛着を持ってるかたでいらっしゃいますし、私以上に喜ばれたのではと思います^^
もっともっと地元の方の活性に繋がると良いですね
善法寺が紹介されてなかったとか気にしてません、気にしてなんか・・・ぐすん
URL載せて下さって感謝です
パソコンで記事が見れる時代なんですね
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 彼氏 |PageTop| 怒涛の ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog