忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.25 「とうふ持ってない兵助だと!?」 ≫ [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうふ持ってない兵助だと!?

024














たまには別の物持たせてあげようかと
突然絵柄が変わる不思議
第三者から見れば全然一緒じゃないか!と思われるかもしれないですが
うーん絵柄って難しい
ナメ壷じゃない!火薬壷(ミニ)だ!と言い張ってみる

更新止まりすぎてました
私生活に何かが加わると今までのことに対して手が回らなくなるという
残念な方の人間です
両立とか効率とか苦手です
乱太郎の父ちゃんは偉大です

そんな暗い話は横においといて
最近素敵な夢を見ました
システムトイレ?から脱出できなくなって、やっとこさ抜け出したら
外で待っていた伊作が頭なでなでしてくれたというよくわからん夢です
伊作のどアップとなでなでがいつまでも頭から抜けきらない(*´∀`*)
変態発言のようですね

最近世を騒がせているネットウイルスですが、恐いですね
確認してみたところ、くけ針は今のところ感染しておりません
通常通り閲覧していただいて大丈夫です
サイト持ちさんはお気をつけて!

続きはコメントレス


▽つづきはこちら

念のため、レスは隠しておきます
文字を反転してください


GINGINさん
はじめまして!コメントありがとうございます
ここが忍たまでヒットするなんて初めて知りました(笑)
尼子忍者六人衆二番手(自称)!?そそれはすごいですね!!
ということは他にもいらっしゃるんですね
一番手さんってまさか小平太の宮司さんなんでしょうか・・・!?
>あのあの~ 伊作 好きですか?
伊作は大好きですよ!!
伊作がラッキーマンって想像が難しいですね^^;
でも幸せになってもらいたいです
私の中では善法寺橋は日本一ですよ!!
是非またいらしてください^^
PR

●Thanks Comments

くのいち忍者力

ちひろどのの忍者力、ナカナカのものですな。

一番手が某神社の宮司で、あと4人はリクルート中などということは忍者として口が裂けても言えないが。

「尼子忍者を名のることを許可する」という尼子城本丸の免状が欲しい。
自称じゃない本物の尼子忍者になりたい。

From 【GINGIN】2009.06.01 06:05編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 委員長は見た |PageTop| ときどき苦しい ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog