忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.22 「遊び心が行き過ぎた」 ≫ [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遊び心が行き過ぎた

020.jpg

















突然ですが忍たまでコスプレ!!
なるものをやってみました
出来心というのが正解です
第一弾は綾部によるエジプトスタイルです
別にこの間のアニメで上半身ご披露だったからとかじゃないですよ
別に綾部の上半身気になったとかんじゃないですよ
本当ですってば^▽^

約4000年以上前くらいですかね
当時の男性はシェンティと呼ばれる腰巻のみだったそうです
なんて素てk(ry
頭に被り物をするのが正式だったようですが
綾部がつけているのは貴族、王様ランクの物です
金でできていているのでかなり重いんじゃないのかなと思うのですが
S法委員会にはやはりきらびやかなものが相応しいです
綾部が王様だと地球の将来がちょっぴり不安ですね
これはまだ未完成なので色付けてまたうpしたいと思います

当時の髪型とかにしちゃうともう誰が誰だか・・・・orz
描き分けできないくせにすごいスリルー
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 忍たまでコスプレ?第一弾 |PageTop| リンクについて ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog