忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.24 「ときどき苦しい」 ≫ [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ときどき苦しい



















助けたいのに助けてあげられない
いつ幼子に手を下すことになるか分からない
この手は何のためにある




伊作は優しい子だから鬱になりやすいだろうなと
それを必死で隠そうとするけれど
保健委員にあっさりバレてしまう

「先輩、何かお悩み事ですか?」
だって優しい子達の集まりだもの


以下しょーもないおまけま

▽つづきはこちら

023-3.jpg





















穴に落ちちゃいました
やっぱり伊作はこうでないと
落ち込んでる場合じゃないよ!!
後輩が呼んでるよ!!
PR

●Thanks Comments

あのあの~ はじめまして ちひろ様

「忍たま」や「尼崎」で検索していたらヒットし、恥ずかしながらお伺いいたしました。(わしもチキンです)
わしは「尼子忍者六人衆二番手(自称)」の者です。
(ちなみに一番手は某神社の宮司に姿を化えているらしい)
あのあの~ 伊作 好きですか?
わしね、不運な伊作を幸運なラッキーマンにしようとしてるんヨ
「幸運招来善法寺橋の段」てところかな
善法寺橋を日本一すてきな橋にするぞ!!(できたらいいなァ)

From 【GINGIN】2009.05.26 00:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ とうふ持ってない兵助だと!? |PageTop| 忍たまでコスプレ?第一弾 ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog