忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Category 「未選択」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元気だせ!気にするな!

035





















友達とメールしてる間に生産されたもの
竹谷の笑顔ってなんかとても元気でます

それにしても忍たまついに実写映画決定ですね・・・
朝からとんでもないニュースが舞い込んできました
しかも乱ちゃんが子ども店長て・・・
監督がヤッターマンの人て・・・
やほーのニュースで掲載されてたと言われ
おそるおそるアクセスしてみましたがなんだか絶賛されてましたね

複雑です・・・
ミュージカルもそうでしたがやっぱり天下のえねっちけー子供向けアニメだからこそ好きになった部分があって、
だから大きいお友達がひっそり動いてることが私の心地いいベストポジションでした

ジャ/ニー/ズが出るかもしれない(主題歌も兼ねて?)
A/K/Bがくのいちするかもしれない(年齢的に無理か)
有名な俳優さんがいるかもしれない(いや、わからないけど)
何かもう「子ども向け」じゃないです

でも楽しみにしておられる方にはきっと不快な思いをさせてしまうので
とりあえずこのへんで自重です

以下コメントレス
PR

▼ つづきはこちら

初書き

こんにちは、神無ちひろです
自分向け日記なんで続くのやら・・・

続くといいな!

|PageTop|



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog