忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵チャット

033














の残骸
本当は全部載せたかったんですが
他ジャンルもある上に許可とってないので許される自分絵の範囲内でマシなのをチョイス
絵チャのクオリティなので線ガッタガタです
みきてぃ可愛いよねみきてぃ

それにしても絵チャットで相方を明け方までつき合わせてしまったあぁぁ
本当ごめんなさいいいorz川
しかもなんか日ごろのストレスがプッツンきて我儘言いたい放題してしまった・・・
相方優しいから(ひっそり自慢)甘えてしまったです((;∩゚д゚))アワワワワ
反省はしてるけど後悔はしてn(ry

地味に数日前(待て)一周年しました!
しかし更新やめちゃった時期があるので何となくお祝いする雰囲気ではありません
ので二周年には何かイベントします!・・・多分すると思う・・・するんじゃないかな・・・まちょっと覚g(ry
貧弱ブログですが今後ともよろしくお願いします
PR

保健が好きなんだ

032















そして愛のカタチがこうなったっていう
プラパンってご存知でしょうか?
薄いフィルムの上に絵を描いてオーブントースター等の熱で縮ませるやつです
子ども達に大人気!
子どもじゃないけど私も大好き!
だって縮むんだもん!(意味不明)
ケータイに入っている乱太郎と伊作の公式イラスト見ながらせっせと描いておりました
そしてできあがったとたん子ども達に見せびらかす大人気ない大学生です
「うん似てる」と幼いながらに気を使ってくれました、ありがとう^^
やはり小学生のあいだでは伊作の存在はあまり知られていないようです
なんか子供向けアニメなのにごめんなさい・・・保健委員大好きです
それにしてもこれ若干斜め上に伸びてる気がします


いつもの愚痴タイム
仕事手伝わないって言ったのに結局やらされた
いかんのい!

そんなに自慢したいのーかー

031

















これ見て「あ!」っと思われたそこの貴女はニコ動ユーザーですね!
某有名動画をトレスさせていただきました
何だか愛着がわきます
ほかにも色々トレスして友人と二人、文次郎で「死ね!バレンタインデー」を製作しました
動画は載せるかどうか検討中です(ニコ動でのうpは致しません)
ていうか歌われてる方は本当にポ/ニョの人なんでしょうか・・・素晴らしいですGJです


この文次郎ではないですけれど、ちょっと気分が落ち込んでいます
自信ってどこのお山から採掘できるもんなんだろう、欲しいなぁ

まさかのお城モエ

先日近所の小学生たちを連れて大阪城を見に行きました
忍たまにハマる前に行ったきりだったのですが


お城っていいな・・・!!


<堀>
堀は水が溜めてあるところとすでに乾いて草が生えているところがありました
きり丸がすっぽんにお尻を噛まれたシーンを思い出しつつ
武器とか埋まってたのかなーと年甲斐もなく柵にしがみつきながら身を乗り出して見ていました

<門>
門のすぐ奥にはやはり壁がありましたー!
原作にあった尼子先生の図のとおり
塀には銃を差し込んで敵を撃つ為の穴も存在し、頭の中は完全に戦国時代へトリップ(待て引率者)

<石垣>
どうやって積み上げたのか綺麗に何年もその姿を保っている石垣たん
スニーカー履いて来ればよかったと心底思いましたが年g(ry夢中になって登りました
恥ずかしくなんかなかったです、子ども達と一緒だったので←
お陰で膝にしつこい痣が残ってしまったのは秘密です、ええ秘密ですとも


原作で知った情報満載でウハウハでした!
新たなジャンルを得た気分です
今度は姫路城にぜひ馳せ参じたいです

笑顔が朝日に輝いて

030
















先生よりも早くおきてこっそり支度して
のれんをくぐれば飛び込んでくるきれいな光
この景色と 
「行ってきます」
とささやいた時のくすぐったい気持ちは
俺だけのもの




なんかペタっとした絵を描こうと思ったらなぜかこうなりました
読みづらいですが後ろの箱の文字は牛乳です
右手の紐の先にいるのはイノシシか犬か野生の牧之助か何かです
背景ですか?私も意味が分からないです
きりちゃんはもう愛おしくてしょうがない
きり丸の笑顔がお宝です
今日の土井先生はとってもお父さんでした・・・!

こういう時間に起きる生活全然できてないです
あぁもう不健康・・・

テスト終了まであと一教科

もう少し・・・もう少しすればテストから開放されるひいはぁ
勉強が計画的にできないばっかりに徹夜する羽目になってます
自業自得とはまさにこのこと^∀^
明日さえ終わればもう勉強のことは気にしなくてすみます(気にしろ学生)


しばらく絵を描いていないうちに絵柄が退化しそうで恐いです
一応授業用ノートの隅には練習してます
早くペンタブいじりたい!!


さて最近思うのですが車を買ってくれるティー●ップとかいう会社のCMに出演されてる忍者さん
格好的に諸泉さんで想像してしまってニヤニヤしてしまいます
尊奈門ならあれくらいの動きできるよね・・・ブレイクダンス(?)ノリノリの部下最高じゃん!!
とか考えてます残念な脳みそです
お姫様はカメちゃんで家来はやじろうさんか喜多七さんとか鬼蜘蛛丸さん←とかでどうでしょう
だれかトレスで動画にしてして下さい^^^^待ってます

以下コメントレス

▼ つづきはこちら

お腹痛い・・・

1e0f02fc.jpeg
















忍たまのコミック版とやらを発見しました!
そうです、尼子先生ではなく小倉あん子先生という方が描かれたもう一つの忍たまです
以前から読んでみたいとは思っていたのですが借りれました!
市立図書館で(笑)
ちなみにここの図書館は絵本と漫画とライトノーベルの比率が高い誰向け図書館です
忍たまは落乱、絵本版共に充実してます

さっそく借りてきて読ませていただきました^▽^

初めはアニメテイストの同人s(ryっぽいと思いました
中身は原作に沿いつつオリジナルがあったりしてなんだか新鮮です
おしげちゃんもヘムヘムもご出演なんですがそうこちゃんが原作通りで嬉しいです
忍術学園入学の段の裏表紙の土井先生山田先生半端無くかっこいいです
是非手にとって見てください(*´∀`*)


さてここ最近ですが
疲れからか腹痛を伴う発熱でしばらく食事制限を受けています
油なし乳製品なし生ものなし・・・
毎日うどんとさつまいもで生きてます(ヽ´ω`)
テキサスバーガー早く食べたいです

更新停止について

半年近く更新を途絶えていました、すみません…
一年もやってないのに更新止まるとかありえないですよね
いつも中途半端で至らない自分に悔しさを感じます

プライベートでいろいろありました
家族のこと
就活のこと
友達のこと
勉強のこと

中でも家族のことに関しては一番キツかった
振り回されてたくさんたくさん泣きました

でもそれで気がついたことは泣くととっても疲れるということ
全身で泣くので(過呼吸を起こす)体力の消耗が半端無くて、もう泣きたくないです
私は太陽みたいに笑う子ではありませんが本当に辛いときは誰か傍にいて欲しいです
ちなみに光GENJIの方がすきです(何の話)

途絶えていますがこのブログは続けます
好きなことを続けたい です



やっとテストがオワタので

028

















 

ちいさいけれど、幸せな何かをみつけたんだよ

 

やっと更新がまともにできます!!(遅い)
長かった・・・!でもこれからは楽しい夏休み夏休み!
ガッツリ朝寝坊できるんですね、夜更かしもし放題です
良い子はお肌がボロボロになるので真似をしてはいけません、悪い子もです

画像のアップロードですが、コツがつかめるようになりました!
ツンな相方とうまくやっていくにはテクニックが必要なんですね

かなりショックだったのですがいつのまにか17期終わってたんですね、最近知りましたorz川
撮り溜めしてるビデオテープには三次元の少年たちの青春が蓄積されてるんだろうな・・・
スポーツ好きではないので無関心極まりないです
全国のスポーツ選手たちに土下座して謝ってきます、すみません

先日とても幸せな出来事がありました
さまざまなところにご迷惑をおかけしてしまう可能性があるので具体的には
言えませんが、たくさんの出会いがあり、生きていてよかったと強く思いました
人の縁って大切ですよね、大事にしたいです^^


今日からいっぱい忍たま描くんだー!


以下コメントレス
 


▼ つづきはこちら

彼氏

「彼氏はいますか?」
「心の彼氏がいます」

「それは誰ですか?」
「ノーコメントです」

「どんなタイプの人が好きですか?」
「苦労性です!!」
「くろうしょう?」


今日、小学生たち(主に女子)とのやりとりです
ボランティアな感じで小学生の相手してるんですが
まさかの質問コーナー開設でしかもこんな質問ばっかりで驚きました
他の人の時は「好きな虫は何ですか?」って孫兵みたいな可愛い質問だったのに
私のターンになったとたん・・・(ヽ´ω`)さすが年頃の女の子たちですね
もちろん頭に思い浮かべてたのは大好きな不運とか神経性胃炎な人とか粉もんの部下とか以下略です
苦労性や苦笑いの似合う人はみんな可愛いです
きゅんきゅんします

とりあえず明日も試験なんで頑張らねば げふげふ
 


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog