忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.13 「出番があっても」 ≫ [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出番があっても

012.png








セリフが無いだと!?



「藤内先輩、綾部先輩がプッツンきて学園帰ってから穴をそこら中に掘りまくってます。」
「そうだね、伝七。」
「止めなくていいんですか?」
「うん・・・そっとしておいてあげよう。」
「で、でも」
「ね?」
「はい・・・。」

僕だってセリフ欲しかったんだよ



上も十分ネタバレな気がするんですが以下感想

▽つづきはこちら

三日間録画したまま全然見てなかったんですが
見事に鯨獲りのお話でした
なんか30分アニメ以上の満足感

絶叫したくなることをまとめてみました
□上半身裸サービス(は組・水軍)
□鬼蜘蛛丸の落ち込むかのような座り方
□宴会場でのは組の馴染み具合
□ミヨの真剣な顔
□相変わらずのお頭のマスコットぶり
□ケツアゴ
□団蔵が魚を齧ってる+寝巻き
□海女房にキュンッ
□S法委員の主役は遅れて登場するものだと言わんばかりのご出演

あまりにもおいしいポイントが多すぎてそれだけで体力使い果たしました
なんだこの体力持久アニメ

そして作法委員登場だー!!綾部おめでとー!やっと出番きたね!
な ん で セ リ フ が な い ん だ !

山田先生のボケに皆がコケるシーンあややだけはコケないと思ったのにコケたね!
なにシャベルに寄りかかって座るその男らしいコケ方!?
狙ってる!?明らか私のツボ狙ってるでしょうN●K!
原作はキュートな不思議ちゃんでアニメは男前で空気が読める陽気な子なんだね
そういう風に設定したんだね!

また仙蔵だけセリフがあるだなんて・・・おそろしい子!
それにしてもS蔵様がお話になられるたびにひれ伏したくなるのは何故でしょうか



ちなみに今日の出来事
学校の帰り道にスクールゾーンで道路に「文」って
大きくかいてあり、ギンギンなアイツを思い出したので
思わず踏んで帰りました
なんか楽しかったです

いや、私文次郎大っ好きですよ^▽^
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ お花見 |PageTop| 満たされない ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog