忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.11 「第4回尼崎ツアー!!!」 ≫ [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第4回尼崎ツアー!!!

010








行ってきました・・・!
某動画サイト発のツアーなのですが

みんなネ申

長くなりそうなので人生初の続きを書くを行使してみまするるる
ヒマだからしゃあなしで見てやんよ!という方は
下をクリックです

▽つづきはこちら



今日はやや曇りで心配だったのですが
さすが伊作!一日中じゃじゃ降りでした!

だいたい十一時に尼崎へつくともう既にお仲間様がいっぱい・・・!
少しそこでたむろしてから潮江公園へ
主催者様のアミダくじで様々な委員会に分かれてスタンプラリーを行いました

でも私はスタッフ参加なので今日の相方様と二人でバスを駆使して善法寺公園へ
一時間に2本しかないってどういうこと!!

地図で確認しながら善法寺公園へ

到着したらすでに参加者さんが待っておられました!!
頼りないスタッフ(約一名)でごめんね!

ぞくぞくと現れる委員会チームとここは善法寺!ということで
トイペを使って松の葉ゲームをしました
地味ですとっても地味です
それを気にしてペアの方が必死に盛り上げてくださいました
ありがとうふ!大好きだよー!
その後ピタッと誰も来なくなりました・・・
雨降ってる中公園の中にある会館の出入り口のひさしを屋根に
二人でDSで対戦したりピクトチャットしたりしてました
嗚呼幸せ

その後撤退命令が出たので一時潮江公園へ
そして七松神社にてアフターを行いました
土井先生ばっかり描いていただきました^^
ピザおいしかったです!注文したの私だけどw

私は門限が厳しいために途中で抜けることになり、
心残りありありですがまた皆さんと会える日を楽しみにしております!!
なんかあったらまた追記します!

ちなみにイラストはペーパー配ったもののTHE☆使いまわしです
理想を詰め込みまくってみました
二人とも大好き(*´∀`*)
まぁ、トレスです
土井先生幼いとか言わない
そこが萌えなんだ!!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 満たされない |PageTop| 17期ばんざーい!! ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog