忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.10 「17期ばんざーい!!」 ≫ [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17期ばんざーい!!

009








17期始まりましたね!!
あ・・・れOP変わった?
JUNPの声ってあんなにおとなしいもんだったのかな

村名琴頼(うろ覚え)も智吉さんキター!!!
かわいい困り顔脛毛!!←
声もお素敵でした・・・
脛毛描写があるのにいつだったか土井先生が女装(所謂ミニスカ半子)してたときは
おみ足つるんつるんだった・・・せ、先生すごい!!うらやましいなぁ
らんきりしんのお茶屋さんでの始まりは思わず癒されました
依頼に真剣なきりちゃんカワユス
もちうまそうだったー><
そして神EDに全私が泣いた


桶がわぬきの術に失敗したいさっくん(年齢操作・原作の髪色)をやらかしてみました
太ったとかでなく忍者服が桶に引っ掛かったみたいです
だったら桶がわぬきの術の意味ありませんよね!
きっと伊作の桶だけささくれてたんですよ!不運だね!
腹巻にも見えるのだがげふんごっふん

しかしここのブログは伊作がよく出てきますね
管理人の無計画さと贔屓っぷりがよく現れています
違うんです・・・伊作は比較的描きやすくてつい・・・orz
忍たまはみんな大好きなんだ(´・ω・`)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 第4回尼崎ツアー!!! |PageTop| ゲームやばいよゲーム!! ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog