忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Entry no.7 「ちょっと来れなかった」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと来れなかった

006








親の誕生日プレゼントを甚平にしようと
家庭科の教科書引っぱりだして
型紙から製作して3日で完成しました
し・・・死ぬ!右肩と目がああぁぁ!!
一日一回はブログ書こうという秘かな信念は
開始一週間以内にやぶりました
根性無いです、大木先生ごめんなさい
そしてらっきょ食べれないです←

今日は昼から七松神社でたむろしてました!
コーヒーとお茶を入れる係りしてました
ツアーの主催者さんから139頂いたり
誕生日のお祝いの言葉をもらったり
幸せでした!!

みんな愛してる!!!!!

伊助ちゃん自分絵すぎてごめんなさい^p^
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ この人どうしよう・・・ |PageTop| 病院にて ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog