忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活!

教育実習終わりました!!

っううううおおおお!!終わったああああ!!
本当に終わったんだぁぁ!!
という感じです

今より少し前に終わったんですが半端ない虚脱感に襲われて
廃人みたくなってしまい更新できず申し訳ありませんでした

このブログを知って応援して下さった方
その他家族・先生・友人に支えられてなんとか終えることができたように思います
感謝感謝です

辛いことたくさんありましたが、乗り越えきれなかったこともありましたが
この経験は貴重なものだったんだなと思います
もう真っ最中はどうしたら死なない程度に怪我できるかなとか半分冗談で仲間たちと話したものでした(笑)

少し休憩できたのでまた頑張って更新していきます
まぁ・・・学校の試験もうすぐですが・・・気にしない!!
自由にブログ、創りあげていきたいな

そうだ、照代ちゃんにも感謝ー!


以下コメントレス
PR

▼ つづきはこちら

実習中ですが

ちょっと一言


教育実習死にそうDEATH!!!


もう家帰ってご飯たべたらすぐに寝てしまいます、が
奇跡的に今日はパソコン開く力が残ってたので余力で書いてます・・・

全部が最悪って訳じゃないだけでも感謝しなきゃです

でも・・・本当勘弁して欲しいです

早く終わればいいのにと思いつつまだ折り返し地点に至ってないのは地獄です

照代ちゃああああああああん!

緊張した・・・

039

















教育実習生代理で北石照代ちゃん
しばらく照代ちゃんで行くかも知れません・・・いや未定ですが
やっとこさ教育実習の打ち合わせに行ってきました
もう行くまでは緊張しっぱなしでミクシのボイスに呪いのごとく大丈夫大丈夫と書きなぐっていましたが
行ってみたら昔の母校と全く変わっていませんでしたヽ(´ー`)ノ
雰囲気は相変わらずアットホームで実習担当の先生もとっても優しそうでした(これが何よりも本当安心した)

ていうか、うちの大学が毎度実習の度にびびらせすぎるんですよ!!
介護等体験の時も
インターンシップの時も
「貴方たちは向こうの人にとったらものすごく迷惑な存在なんだから」
実際そうだろうけどチキンにとってこの言葉は心臓に悪すぎます・・・(ヽ´ω`)
だからいつも緊張して不安になって鬱になった状態でいってみたら

あ・・・れ・・・?よその大学生の人結構ふりーだむ・・・

てことが何度もあります
でもなめてかかるより構えて行った方が丁度良いのかもしれませんね

本当・・・恐かった・・・
しかしこれからが本番なので気を引き締めて行きたいと思います(`・ω・´)
だってまだまだ恐いんd(ry
頑張ろう・・・うん

とうっ!

036

















保健委員委会員長善法寺伊作登場!(長い)
これでアッって思った人はあphファンですねm9(*´∀`*)すんません
神無は最近ヘ/タ/リ/アも好きです
そして中/国さんのキャラソン眺めてたら伊作で描きたくなった伊作狂です
可愛いものに可愛いものを組み合わせたらきっととってもおいしい!という
単純な発想のもとこうなりました
桶の周辺で飛び散ってる丸いものは丸薬かなんかじゃないですかね?
わかりにくくて申し訳ないです








そしてこうなる
037.png














▼ おまけの中/国さん(雑)

お米って大事だよね


昨日はお米がついに底をつき、何だかゾッとしました
ので朝はパン、昼もパン(米食えよ)、晩ご飯はコンビニ弁当と家にあった謎の韓国麺を食べました
うへぇ弁当の米まずい・・・
昔は米切らす心配なんか無かったのに(´・ω・`)時代だね

ということで今日は一日ふりーだむな私がスーパーで米を手に入れることになりました
10Kg重たい!!しかも雨降ってきてるし!!
うっかり袋に穴開けたらそこから雨水入ってお米腐っちゃうから神経のいる作業でした
ちなみに車、運転?何ですかそれは?
自転車しか動かせませんよひぃはぁ
米持ちながらポケットから家の鍵取り出そうと思ったら腕時計が落下し、
腕時計を拾おうとしたら傘を落とすという間抜けっぷりはとても滑稽でした

米うまかった、米大事


以下コメントレス

▼ つづきはこちら

はああああああぁぁぁ

実は大学で教職という人によってはとても面倒な免許を取得しようとしています


教育実習恐いよおおおおおおお!!!!!!!!


もうあと2ヶ月ないです、事前打ち合わせの連絡も来てないです・・・
恐いy(ry

土井先生憧れてたわけじゃないといえば嘘になりますが
何を思ったかとりあえず必要な授業を頑張って受けてきました
以前は脆弱しきっている私を見て親が大学やめちゃいなって(もはや教職どころではないという)
今思えば逃げときゃy(ry
でも何かに心を支配されるかのごとくやめれなくてここまできました
きちゃったよおおおお!
助けて照代ちゃんっ・・・!!!

先たまの大間締先生とか
突安くんとか
思い出しながら頑張ります><

保健が好きなんだ

032















そして愛のカタチがこうなったっていう
プラパンってご存知でしょうか?
薄いフィルムの上に絵を描いてオーブントースター等の熱で縮ませるやつです
子ども達に大人気!
子どもじゃないけど私も大好き!
だって縮むんだもん!(意味不明)
ケータイに入っている乱太郎と伊作の公式イラスト見ながらせっせと描いておりました
そしてできあがったとたん子ども達に見せびらかす大人気ない大学生です
「うん似てる」と幼いながらに気を使ってくれました、ありがとう^^
やはり小学生のあいだでは伊作の存在はあまり知られていないようです
なんか子供向けアニメなのにごめんなさい・・・保健委員大好きです
それにしてもこれ若干斜め上に伸びてる気がします


いつもの愚痴タイム
仕事手伝わないって言ったのに結局やらされた
いかんのい!

まさかのお城モエ

先日近所の小学生たちを連れて大阪城を見に行きました
忍たまにハマる前に行ったきりだったのですが


お城っていいな・・・!!


<堀>
堀は水が溜めてあるところとすでに乾いて草が生えているところがありました
きり丸がすっぽんにお尻を噛まれたシーンを思い出しつつ
武器とか埋まってたのかなーと年甲斐もなく柵にしがみつきながら身を乗り出して見ていました

<門>
門のすぐ奥にはやはり壁がありましたー!
原作にあった尼子先生の図のとおり
塀には銃を差し込んで敵を撃つ為の穴も存在し、頭の中は完全に戦国時代へトリップ(待て引率者)

<石垣>
どうやって積み上げたのか綺麗に何年もその姿を保っている石垣たん
スニーカー履いて来ればよかったと心底思いましたが年g(ry夢中になって登りました
恥ずかしくなんかなかったです、子ども達と一緒だったので←
お陰で膝にしつこい痣が残ってしまったのは秘密です、ええ秘密ですとも


原作で知った情報満載でウハウハでした!
新たなジャンルを得た気分です
今度は姫路城にぜひ馳せ参じたいです

テスト終了まであと一教科

もう少し・・・もう少しすればテストから開放されるひいはぁ
勉強が計画的にできないばっかりに徹夜する羽目になってます
自業自得とはまさにこのこと^∀^
明日さえ終わればもう勉強のことは気にしなくてすみます(気にしろ学生)


しばらく絵を描いていないうちに絵柄が退化しそうで恐いです
一応授業用ノートの隅には練習してます
早くペンタブいじりたい!!


さて最近思うのですが車を買ってくれるティー●ップとかいう会社のCMに出演されてる忍者さん
格好的に諸泉さんで想像してしまってニヤニヤしてしまいます
尊奈門ならあれくらいの動きできるよね・・・ブレイクダンス(?)ノリノリの部下最高じゃん!!
とか考えてます残念な脳みそです
お姫様はカメちゃんで家来はやじろうさんか喜多七さんとか鬼蜘蛛丸さん←とかでどうでしょう
だれかトレスで動画にしてして下さい^^^^待ってます

以下コメントレス

▼ つづきはこちら

更新停止について

半年近く更新を途絶えていました、すみません…
一年もやってないのに更新止まるとかありえないですよね
いつも中途半端で至らない自分に悔しさを感じます

プライベートでいろいろありました
家族のこと
就活のこと
友達のこと
勉強のこと

中でも家族のことに関しては一番キツかった
振り回されてたくさんたくさん泣きました

でもそれで気がついたことは泣くととっても疲れるということ
全身で泣くので(過呼吸を起こす)体力の消耗が半端無くて、もう泣きたくないです
私は太陽みたいに笑う子ではありませんが本当に辛いときは誰か傍にいて欲しいです
ちなみに光GENJIの方がすきです(何の話)

途絶えていますがこのブログは続けます
好きなことを続けたい です



|PageTop| 次のページ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog