忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お花見

013








してきました
もう葉桜だろうと思ったら結構満開で
案外蕾もぽつぽつおりました
外で食べると気持ちよくてついつ食べる量が増えますね
おにぎりだけですでに一合くらい食べたと思う・・・
私の胃袋の中は宇宙なんですね、やっと分かりました
ちなみにおにぎり製作の担当は私で、出来立てのお米一釜分全部にぎっちゃいました
なんと11個
は組の人数分ではないか(*´∀`*)

花見とは関係ないんですが今日学校帰りに
トイペが落ちていました
しかも病院の前
もうこれは運命としかいいようがn(ry


以下はどうでもいいおけま
PR

▼ つづきはこちら

満たされない

011








お腹が空きました・・・
何を食べてもお腹が空くんです
朝昼晩ご飯お腹いっぱい食べたくせに
そっからちょいちょいちょいなんか食ってました
でも満たされない!!どうなってるのまいすとまっく!
書いてる今もぎゅるぎゅるいってるんですが
これひょっとして病気じゃないかな!?
すいませーん!だれか伊さkげふんお医者様いらっしゃいませんでしょうかー!?

今まで痩せようとして思い込みで「お腹いっぱいになったよー」と身体に
言い聞かせながら大学生活を送っていましたが
何かの拍子にリミッター解除!みたいなことになったんでしょうか・・・!
やばい!黒歴史の頃の体重に戻る!!!
いやだぁぁぁ!!

そうこちゃん見てるだけでお腹いっぱいになるって誰かがいってたけど
なんか余計にお腹すいてきたよ!ちょ・・・おしげちゃん!!

そうこちゃん初描きです(*∩ω∩*)
この子すっごい美人さんだと思うんだ
お菓子を口いっぱいに詰め込んでも
ご飯をかき込んでも
口の周りご飯まみれになってても許される美人さん
くの一は美人さんと可愛い子で分かれてそうですよね!
いっぱい食ってもっと立派なくの一になって欲しいものです

お腹へったー!!

ゲームやばいよゲーム!!

008








ごめんなさい、仙蔵変な人でごめんなさい
彼はどSだと確信しているが故にあえてこうしました
文次郎は普段「忍者たるもの(以下略)ギンギーン!!!」なんですが
たまに発動する仙蔵の暴走を止める重要なストッパーの役目を
担っている気がします
いや、これもただの妄想です
さらりとツッコミを入れてればいいな!


というかですね!!やっと本題ですが発売されたゲームヤバすぎです><
ネタバレになっちゃうからあんまり言えませんが
もう登場してくるキャラクター眺めてるだけで満足です
買った甲斐がありました(*´∀`*)
こんなにキャーキャー言いながらゲームするのは新鮮です
きっと家族からは内心うざがられてますね!知ってる!

あ、仙蔵のDSがピンクなのは私のがその色だからです
深い意味(?)はありません
それどころか何にも考えていません
とりあえずS蔵様、申し訳ありませんでしたorz

半年間続けたバイトにも終止符を打ち、
新たな稼ぎ先を探すとします^^
きり丸だって懸命にがんばってるんだ、私もがんばらなきゃ・・・!

明日から17期だやっふう!

この人どうしよう・・・










お茶目な上司にドン引き部下
それでも尊敬してます組頭!!な部下
部下かわいいよねー
あの困り顔にきゅんきゅんさせられます


なんか皆様から鼻血モノ画像いただいたりお祝いの言葉をもらったり・・・
今一度に幸せを凝縮してあと伊作みたいなことにならないか心配なくらいです
伊作と一緒なら本望だ!←

貰った画像は何回でもコピーして保存しておきますね^^

さぁ明日でバイトとサラダバー!!
ナース服は惜しいけど!!
がんがるぞ!(`・ω・´)

ちょっと来れなかった

006








親の誕生日プレゼントを甚平にしようと
家庭科の教科書引っぱりだして
型紙から製作して3日で完成しました
し・・・死ぬ!右肩と目がああぁぁ!!
一日一回はブログ書こうという秘かな信念は
開始一週間以内にやぶりました
根性無いです、大木先生ごめんなさい
そしてらっきょ食べれないです←

今日は昼から七松神社でたむろしてました!
コーヒーとお茶を入れる係りしてました
ツアーの主催者さんから139頂いたり
誕生日のお祝いの言葉をもらったり
幸せでした!!

みんな愛してる!!!!!

伊助ちゃん自分絵すぎてごめんなさい^p^

病院にて

005








採血してきました。その前に画像の血表現注意です><
忠告遅いですよねすみません・・・
隠すとかいう技術がまだ・・・うーん慣れるまでに時間がかかりそうです

最近の注射器ってチューブ状なんですね
なんか血管見てるみたいでおもしろかったです←
注射してくれた看護婦さんが左近に見えたので今日も保健委員です
しかしボトル2本はしんどかった!血抜かれた上に貧血とか言われた!
結果伝えたらパソコンの使用時間親に制限された\( ^ p ^ )/
これなんという不運連鎖


でも左近だから許す

あと落乱44巻やっと買えました
これでひと段落です
この一年間かけて頑張ったかいがありました
水軍が好きです!でも土井先生はも~っと好きです!

とりあえず










日記書かなきゃね!!
今日はオフ仲間とそのお友達さんと4人でプチ尼ツアーしてきました!

潮江にはじまり尼のほとんどを巡りました・・・
足のつけ根いたい^p^

善法寺は何回行ってもいいですね^^
大好きです
以前撮った場所ももう一回写メをとるというメモリーに負担をかけるようなことばっかりしてました

その後七松神社で絵馬を描かせてもらいましたー
神主さん・・・すごいわとっても親切
この左門並みの方向音痴な私にわざわざ駅のある場所を
教えていただきました
ありがとうです><

そして明日も尼崎ー!!いってきまするるる

≪ 前のページ |PageTop|



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog