忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

くけ針

忍たま大好きな大学生によるブログ。 妄想に突っ走ります

HOME ≫ Category 「日常」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとテストがオワタので

028

















 

ちいさいけれど、幸せな何かをみつけたんだよ

 

やっと更新がまともにできます!!(遅い)
長かった・・・!でもこれからは楽しい夏休み夏休み!
ガッツリ朝寝坊できるんですね、夜更かしもし放題です
良い子はお肌がボロボロになるので真似をしてはいけません、悪い子もです

画像のアップロードですが、コツがつかめるようになりました!
ツンな相方とうまくやっていくにはテクニックが必要なんですね

かなりショックだったのですがいつのまにか17期終わってたんですね、最近知りましたorz川
撮り溜めしてるビデオテープには三次元の少年たちの青春が蓄積されてるんだろうな・・・
スポーツ好きではないので無関心極まりないです
全国のスポーツ選手たちに土下座して謝ってきます、すみません

先日とても幸せな出来事がありました
さまざまなところにご迷惑をおかけしてしまう可能性があるので具体的には
言えませんが、たくさんの出会いがあり、生きていてよかったと強く思いました
人の縁って大切ですよね、大事にしたいです^^


今日からいっぱい忍たま描くんだー!


以下コメントレス
 

PR

▼ つづきはこちら

彼氏

「彼氏はいますか?」
「心の彼氏がいます」

「それは誰ですか?」
「ノーコメントです」

「どんなタイプの人が好きですか?」
「苦労性です!!」
「くろうしょう?」


今日、小学生たち(主に女子)とのやりとりです
ボランティアな感じで小学生の相手してるんですが
まさかの質問コーナー開設でしかもこんな質問ばっかりで驚きました
他の人の時は「好きな虫は何ですか?」って孫兵みたいな可愛い質問だったのに
私のターンになったとたん・・・(ヽ´ω`)さすが年頃の女の子たちですね
もちろん頭に思い浮かべてたのは大好きな不運とか神経性胃炎な人とか粉もんの部下とか以下略です
苦労性や苦笑いの似合う人はみんな可愛いです
きゅんきゅんします

とりあえず明日も試験なんで頑張らねば げふげふ
 


ひいはあ

ちょっとひと山越えました、あ、試験のことです^p^;
貫徹四日とかもんじ越えたんじゃないでしょうか
もんじなら一週間以上軽いかもしれませんね
徹夜は二週間くらいしました・・・

あと試験とレポート4つDA!
多いよ!試験終わってからレポート書いてねとか今更ないよ先生!

とりあえず今日までの試験スケジュール表に上からライン書いて終了した気分に浸ります
まだ全部終わってないですがorz

絵描いてうpするのは8月ちょい過ぎくらいからになりそうです、うぅ・・・
パソも調子戻してくれい



厳禁の時の仙蔵、かっこよかったです
髪のなびきかたとか烏帽子?に収納される御姿とか
美しすぎます
心拍数上がっちゃったじゃないですか
厳禁の時の仙蔵は優しいですね
なんかこう・・・相手の失敗も受け止めれるというか
まぁ最終的には焙烙火矢ですけどね!そこがいい!
もう敵陣は相当なダメージだったんじゃないでしょうか・・・心配です
仙蔵の実習の成績も心配です


以下コメントレスです

▼ つづきはこちら

怒涛の

一週間になりそうです・・・
大学生はこの時期辛いですね!
今日から数えて七日間、
試験!レポート!スピーチ!試験!提出物!試験!試験・・・

何でしょう、命の危機を感じます^p^;
もういいです、もんじのクマを越えてやります

今日は日食あったらしいですが曇りでこちらからは何も見えませんでした
若干暗くなったかなぁ、いつもの曇りとかわらないかなぁとか思っているうちに
日食終了の時間がきて、晴れ始めました、なんか日本中不運ですね・・・^▽^

授業中しかも前の方の席でチラチラ外見てたダメ学生です↑


あー・・・テスト嫌ぁ!!!がんばって行き抜くんだ私!!
きっとテストの向こうに伊作が待ってr(ry


何で何で!?

文章だけで更新するかもとは言いましたが・・・

ファイルアップロードしようと思ったらブラウザが強制終了されてしまって
イラストがうpできない状態になってしまいました

本気で凹みますorz

パソコンとうやらご臨終かもしれません・・・

修理出すべきですよね、あぁ修理代勿体無い!!!
機嫌損ねないでお願いしますパーソナルコンピューターさまさままま

そういや絵チャット追い出されるし接続できなくなるしフリーズしたら半端ないし(しかもすぐ固まる)
XPの時代終わったかもしれないですね
時代はびすたですかそうですか

びすたはなんとなく扱いづらそうな気がするのは私だけですか?

ちなみにマウスも故障してます
クリックでダブルクリックの効果がでるので「戻る」機能とか二回分戻っちゃうんです

もう新規で買おうかな・・・お金ないんだけど今お財布スカスカだけど・・・ううっ



それはさておき、予算会議!(遅い)
ずっとセリフが人物紹介なのが面白かったです^^
全員紹介したよ凄い!!
小松田可愛そうに、原作の敵忍者の代役任せられて・・・めずらしくツッコミ側
そういや伊作の組間違えられてたらしいですね
伊作がい組とか想像つかないです(゜□゜;)
伊作が出てきてくれてテンションハイだったので気付きませんでした・・・
声は風邪でくぐもってるわ活躍できないわ組まちがえられるわって本当に
不運ですね!

こんどはマッチ箱なげるとかカッコイイ伊作を期待してます

それにしても綾部の鋤子ちゃんで攻撃を防ぐ姿が素敵でした(*´ω`*)
永遠に毎年予算会議しとくれい

食うか食わないかなんかで

027


















忍者は迷ってはいけない!
ぎんぎーん!!

 


さすがにこれは人として一度迷ってみる必要がある


最近仲良くしてくれているお友達が、文次郎に憧れる左門が大好きだと言うので
調子に乗って描いてみました
なんか違う子になってしまった・・・
撃沈した!

この一ヶ月はずっとテストが続くのでただでさえ亀更新なのに
更に遅くなってしまうかもです・・・・・・

駄菓子菓子!
先月の更新が二回とかいかんだろう私!!
ということで時々文章のみの更新があると思います

現実逃避してるときにまたちまちま描いてると思います
計画性とやらを母親のお腹の中に置いて来てしまっているので
こつこつ出来る人って本当に偉いです
なんで置いてきたんだろう、忘れ物多いのは生まれた時からなのか!納得!!

学校の空き教室でこっそり携帯を充電していたら、掃除のおばちゃんに
「掃除するから出て行ってください」というのをオブラートにぐるっぐるに包んだ言葉で
やんわり追い出され、心の中でこっそり舌打ちしていたら別の掃除のおばちゃん
がトイペを腕いっぱいにかかえてトイレに入る姿をみてキュンときました

私なんてイヤな子・・・


 


委員長は見た

025

















文次郎が何かをみつけた
それは・・・・

 

一週間以上放置プレイしてましたね、どうもすみません・・・
学校の実習と家のごたごたで絵が全くかけませんでした
そして久しぶりに描いてみればなんじゃこりゃぁ!
もんじに見えん!!
修行が足りん!!

ひょっとしたらごたごたのせいでしばらく更新が危うくなるか
もしれないんですが、できるだけ頑張ってみます
あがいて見せますど根性ー!
全てが嘘なら本当によかったのにね

実習先でまさかの落乱の絵本発見
もうこれは運命なんですね、わかります

以下コメントレス

 

 


▼ つづきはこちら

とうふ持ってない兵助だと!?

024














たまには別の物持たせてあげようかと
突然絵柄が変わる不思議
第三者から見れば全然一緒じゃないか!と思われるかもしれないですが
うーん絵柄って難しい
ナメ壷じゃない!火薬壷(ミニ)だ!と言い張ってみる

更新止まりすぎてました
私生活に何かが加わると今までのことに対して手が回らなくなるという
残念な方の人間です
両立とか効率とか苦手です
乱太郎の父ちゃんは偉大です

そんな暗い話は横においといて
最近素敵な夢を見ました
システムトイレ?から脱出できなくなって、やっとこさ抜け出したら
外で待っていた伊作が頭なでなでしてくれたというよくわからん夢です
伊作のどアップとなでなでがいつまでも頭から抜けきらない(*´∀`*)
変態発言のようですね

最近世を騒がせているネットウイルスですが、恐いですね
確認してみたところ、くけ針は今のところ感染しておりません
通常通り閲覧していただいて大丈夫です
サイト持ちさんはお気をつけて!

続きはコメントレス


▼ つづきはこちら

ぬか喜びさせやがって!

017








お久しぶりです
ちょっと夜中に作業してたら更新がぷっつんしてしまいました
計画的にってむつかしい・・・

先日父親に初めての携帯から普通のイヤホンに接続できる変換機を買ってもらったんですが

こいつ・・・壊れてやがる!!

差し込むだけで聞けるって
FOMAなら大丈夫だって
店員さん言ってたのに!!

家族の携帯借りてもダメでした
イヤホンからでなく普通に音楽が鳴ります
新品の壊れた商品選んじゃうとか私不運ですか?
不運なんですね!?

しかも家から遠いお店で買ったから交換に行くのめんどくさい・・・

ぎゃっふん!

016-2








これ箱なんですよ
ボール紙の
ゲーム屋さんの棚とかで見本においてあるやつです

某大手電気量販店でバイトしている友人Dに忍たま布教してやろうと第1巻と2巻を貸し、返してもらうときに

友人D「これ、渡すの忘れてた。はい。」
と漫画といっしょにこれが・・・!

管理人「∑・・・・・・・・・・!!!!!!!!」
友人D「ちょww何故泣きそうになってんの!?」
管理人「~~~~~ぅぅぅぁああああうあああああああ!!!!!」
友人D「そこまで!?」

教室で発狂しかけm・・・しました

捨てられるところを無許可で頂いてきたんだそうです
おま・・・・GJ!!!

DSのケースと全く同じサイズなので入りません

16-1.jpg










裏はこんな感じ
ケースと違いますね
お腹いっぱいです

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【神無ちひろ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog